エレキギターを都内で習うならEYS音楽教室!

エレキギターを都内で習うならEYS音楽教室がおススメです。楽器を始めたばかりの初心者におススメの音楽教室を紹介しています。

音楽教室でエレキギターを習おうと思ったワケ

f:id:kazuto001:20160505105800j:plain

初めまして。最近猛烈にエレキギターがやりたくなったカズトです!(^^)!

 

私はONE OK ROCKというアーティストの大ファンで、影響されてしまいました。

都内の高校に通ってます!

 

今、僕は高校生なのですがギターという楽器に触ったことがありません。

なので、どこかの音楽教室に通おうと思っています。

 

なぜ音楽教室に通おうと思ったかと言うと挫折したくなかったからです。

 

僕の周りでもギターを始めた友人がいたのですが半年くらいで挫折したらしく

もう今では全く弾いていないようです。

 

せっかく始めたのにもったいないと思うと同時に

エレキギターって独学でやるのは難しいのでは?と思うようになりました。

 

今はエレキギター弾きたい!というモチベーションMAXの状態なのでいいですが、半年後はどうなっているかわかりません(もちろんモチベーション高くいきたいですが 笑)。

 

永遠にモチベーションがMXというのは僕のような凡人にはなかなかないことだと思います。

そのとき、ふとした瞬間にギターを辞めてしまうかもしれない…。

 

そんなときに音楽教室に通っていればそのような逆境?を乗り越えられると思います!(^^