エレキギターを都内で習うならEYS音楽教室!

エレキギターを都内で習うならEYS音楽教室がおススメです。楽器を始めたばかりの初心者におススメの音楽教室を紹介しています。

お金も時間も無駄にならない音楽教室はあるのか?

f:id:kazuto001:20160505110442j:plain

ネットで軽くギター教室を調べてみました。

でも意外とピンとくるものが無いんですよね(;・∀・)

 

内容は良さそうでも値段が高かったり、全日制の専門学校だったり…。

なかなか良さそうなのが分かりません。

 

さらに僕はまだギターも購入していないので、どういうものを選んでいいのかわかりません。

 

ワンオクのギターと同じレスポール?タイプのものがいいのかな、でも弾いてみないとわからないだろうし、そもそも弾けないし…。

こんな風に考えてしまってなかなか購入に踏み切れません。

 

しかもうちの家庭はこういう趣味のものは全部自分でお金を出すという決まりがあるので、失敗して無駄な出費が出ることは避けたいです。

 

さらに高校生なので放課後くらいしか時間がありません。

 

そして都内に教室を持っているところ…。

 

そんなお金も時間もない僕に合う音楽教室はあるのだろうか…。

 

そんなある日、ネットを彷徨っていたら僕の条件にぴったりのところを見つけました!

その音楽教室を紹介しますね。